不思議系

私のクラスに不思議系が(私を含め)5,6人いる、というのは過去にここに書きこんだと思います。今日は暇なんでその人たちの紹介をします。仮名天国です。BASARAだったりマイナーな小説、ゲーム系から取りまくり。全員が不思議系だということを念頭においてください。


一人目。
真田幸村さん(注:美少女)
猫が好き。バドミントン部幽霊部長(まじで)。ユグドラさん(仮名)に甘えまくり。ドエス(私は時々餌食になる)。かわいい。私のクラス(以降武田組)にはレズカップルが多いと噂されている原因の一人。(主犯??)でも噂はそんなに深刻じゃないよ。この前頭なでてくれた(やさしい)。

二人目。
毛利元就さん(無意識エス美少女)
猫が好き。猫がすべて。猫を侮辱したらなにが起こるか分からない(「猫怖い」と言ったらひどい目にあった)エスと呼ぶと頭をげんこつでぐりぐりと・・・・(痛い)。そして痛がってる人をみてほほ笑む。本人が猫っぽい。甘えられるひとには甘える。噂の原因の一人。

三人目。
キリエさん
武田組一の変人。でも毛利さんが不思議ちゃんと呼んだので不思議系で通っている。
私と仲良し。ポケモン好き。ポケスペ好き。アロマオイルが趣味。真田さんと毛利さんの餌食になる(からかわられる)人の一人。

余人目。
おれ。(←
自分で思うところ
変態かつ変人。コロコロ感情が変わるため周りが付いていけない。マイペース。飲み込みが早い。お弁当を食べてる間は一言もしゃべらない。ポケモンポケスペ好き。ニコニコ好き。ゲーマー。趣味マイナーゲームを探すこと。声優好き。餌食のうちの一人(まだまだいるんだよ)。
周りから言われたこと
本気をだせ。最初からあきらめる人。切れると怖い。お母さんみたい。黒い。


あと何人かは不思議系はいるんですけど、あんまりにもキャラ濃いことがわかったのでこの辺にさせてください。改めて毛利さんこえええええ