風邪の谷のナウイシカ

ナウシカには原作があります。もちろんハヤオさんが描いてます。漫画だよ。うすいVerで八巻、分厚いやつで上、下巻があります。学校の図書室で見つけた時はすごくうれしかった・・。

映画での内容は原作ではほんの序の口。一巻の八割ぐらいまでです。残りも映画化してくれええええええええええええええええええ!!!!!やばいです。エンディングくそ泣きます。

あ、そうだブログの雰囲気かえました。春っぽいでしょ。


DQ6h今のところてんまのたづなをげっとしました。やっとかよとか思わないでくださいいろいろ忙しかったんだからぁ!!(泣

テリーはスタメン決定です。しかも最前線で戦ってもらいませう!!
理由は、アークボルト
「ど どうするボッツ こいつも つれていくか?」
のちょっとうろたえてるところがかわいかったからです。チャモロには敵わんがな!!(←
アモスさんはルイーダの酒場でずっとちびちび酒を飲んでもらいます。あ、でもスライム格闘場でピエールがドラゴンの悟りを手に入れたら入れ替わってもらおうかなフフン。

ボッツがハッスルダンス覚えたよ〜!!そ〜れハッスルハッスル!!