苦戦

harukaさん、リンクOKです!マジクソありがとうございます!!
私もPCをいじるヒマがあれば、リンク貼りますよ。シリュウさんも。


そして、ついに、DQ6ゲットしましたーー!!!イエーーーイ!!
今はアークボルトにいます。どん詰まりです助けてください。兵士団長に勝つことができません。

因みに現在のステータス↓
ボッツ(主人公) Lv21 盗賊 熟練5
ハッサン Lv22 武道家 熟練6ぐらい?
アモス Lv18 魔法使い 熟練6
愛しのチャモロ Lv19 僧侶 熟練6
です。
アモスと愛しのチャモロは賢者にさせます。
ボッツはとうぞくのはなを覚えさせてからスーパースターへ。
ハッサンはバトルマスターパラディンかなあ。
女子組(馬車組)はテケトーで。
あ、そういえばネタバレだなぁ!!!
まあでも15年も前にあるんだから、ストーリー知ってますよねぇ??

アークボルトの兵士団長、せいけんづきとかまいたちはやめてください!!
転職させようか••••。