ジースは俺のよm(ry

明日のDB改についての私のワクワク加減。↓

明日はグルドが殺されるかな☆あ、でも引き延ばしでグルドが死ぬのは来週か・・・?御供(ごくう)が殺すのはバー多だよなあ??あれ、りくーむは??べじーた王子が殺ってくれるっけ??DB原作の、(何巻か忘れた)ジースが王子にチョップをくらって、「がはっ!!」ってなって、片目をぎゅってつぶって、血を吐いて、べじーた王子が顔面に添えた手に「!!」って気づくコマのところが好き。その顔に惚れた。(←
あと、ページを少し戻って、(←)ジースとべじーた王子がガスガス闘ってる時に、(その時御供はギニューと入れ替わってます)ジースのおにゅーなスカウターを使い王子の戦闘力を図ったときに「くそーっ!!壊れてやがる!!」ってスカウターをグシャッってしてかなり焦っているジースが好きだ。(長い
読みにくくてサーセン。あの時のベジータの戦闘力いくつだったんだろ・・・。

ギニュー特選隊のキャラそんとかでないかなぁ??だって、登場曲、「とっくせんたい!!とっくせんたい!!」って歌ってるんだよ!?最初「おっくせんまん!!」ってきこえたよ!!(元ネタわかる??


ばさらの日輪オクラさまのお声が、17号なので、セル編も楽しみ。





↑の読み返してて思ったこと。
自分気持ち悪い。でもキャラへの愛はガチだということは十分に伝わる。
ヲタクってすげえなって思った。
あとこのパソコンもうだめだと思った。悟空が御供に変換されるよ。

この語りのせいで↓にある重要なお知らせ気づいてくれないかも。ガクブル。