や、そこはらめぇえぇぇぇぇぇ

重大なおしらせ。

先日あまりにも腰痛がひどいので病院に行きました。
そして、MRIで検査。そ  し  た  ら 





椎間板ヘルニア


ですた。

私はその時学校で、ママンが聞いてきたのですが、
下二つが潰れていて、前からもでてきている
だそうです。
どういうこっちゃ・・・。
重いそうです。でも手術するほどではなく、薬とコルセットで治るそうです。よかった・・・・。治療がんばろう!!

お医者様がいうには、重いものをはこんだり、うつ伏せはダメだそうです。
ん??うつぶせ・・・。
吾輩がうごメモで絵を描くときのベストポジションじゃマイカ!!!
オワタ。でも仰向けで絵はかけないよう(寝るな
今日うpしたラジオメモでアフレコやりてえええええええといっていたのは、アフレコ以外にやれることがなかったからです(←
あ、ラジオはできるよな。うん。




あと、二週間後に四泊七日でオーストラリアへ修学旅行へ行ってきます。
旅行のことも、お医者様は「本人の我慢次第」と言っていたので、行きます。
長時間のフライトのために、ちゃんと坐薬ももらってきたんだからぁ!!(何キャラ



・・・・・坐薬・・・挿入できるかな・・・・・・。(薬の袋に「●●に挿入ってかいてあって、びっくらこいた。