ビッグブリッヂの死闘


昨日はお昼ごはんにたこ焼きをたべました。なぜこのタイトルがビッグブリッヂの死闘なのかは、後々わかります。
姉が焼いたり、後半は私が焼きました。



↑にあるのがたぶん調味料たち。トップバリュです。お好み焼きソースの方が甘いですね。

回してる最中ですな。火傷しました。

ほとんど焼きあがり。うまそうだろフハハハハアハ!!!!超うまかったZE☆

完成。横にあるかいけつゾロリカップはマイカップです。ミロを飲んでミロ!!

↑は私がうつってます。生写真ですn(ry 
ちなみに持っているのは油をひくやつ。(名前しらね。

たことか亡くなったんでキムチ焼き。

バブイルの塔です。嘘です。90個ぐらい。

上から。なんというド迫力。

保存。夕飯のおかずになりました。ピラフと結構相性よかったです。

まだあまってたんで、父と天地人を見ながら一緒にたべました。




昼ごはんを開始した時、12時。終了した時、16時
暑かったし、熱かったです。

バブイルの塔とかいってもネタ分かんないですよね。FF4です。はい。

水曜は映画行きます。アルセウスです。映画は、アルセウスもらったら寝るとおもいます。寝ます。おやすみなさい。
バスに乗ります。怖いですガクブルです。でも今回は姉も一緒なので大丈夫です。
まだ間接のずれも腰痛もなおってないけど大丈夫かな???長時間座れません。十分で限界バトルです。