スーパーダンガンロンパ2バトン

1.スーパーダンガンロンパ2に対する期待はいかがでしたか?
プレイして損はないという絶対的確信をもっていました。簡単に言うと、ドッキドキのワックワクだよね!

2.実際にプレイしてみてどう思いましたか?
置いてけぼり感が半端なかったです。終盤の超展開でついていくのにひいこらでした。
でもプレイヤーの理解を超えるような展開がダンガンロンパの魅力だと思います。



3.もちろん、前作はプレイしていましたよね?

当たり前だぴょん


4.ではダンガンロンパ・ゼロは読みましたか?

読んでないです。明日本屋いって探します。

5.好きなCHAPTERは?

1です。狛枝きゅんの豹変っぷりがたまらないですね。ヨダレがブリュブリュでました。

6.具体的に好きな場面はありますか?

狛枝きゅんが暗黒面してるとき…というか登場シーンすべてと、坊ちゃんと道具のところ。泣いた。

7.推理が難しかったCHAPTERは?

ぶっちゃけすべて難しかったです。シンセツにしといてよかったです。

8.学級裁判のミニゲーム、何が難しかったですか?

反論ショーダウン。でも一番好きなミニゲームです。

9.好きなキャラは?

狛枝きゅんと大天使七海。

あと罪木のアヘ顔は好きです。

10.好きなカップリングは?

日向七海、田中ソニアぐらいですかね。狛枝きゅんとモノミの掛け合いは面白かったです。

11.好きなBGMは?

学級裁判中のBGM全部!

12.好きなオシオキは?
暴れん坊少女に決まってんだろ泣いた



13.本編のクロ以外なら誰のオシオキが見てみたかったですか?

左右田。

14.被害者になると思ったキャラは?

左右田。真昼おねぇ。

15.では、クロになると思ったキャラは?

終里。
狛枝きゅんはやばいこと言ってたけどこういうやつほど殺さないだろうなあと思ってました。

16.あなたはプレイ前、狛枝=苗木、豚神=十神だと思っていましたか?

思ってた・・・。

17.裏切り者の正体についてどう思いましたか?

悲しすぎて血反吐。

18.ジャバウォック島、観光するとしたらどこに行きたいですか?

図書館いきてー。

19.今作のおまけはいかがでしたか?

ウサミモードで久しぶりにリアルな血の色をみて「あああああ」と声を出してしまいました。
こえーよ!!!

20.初めてのペット育成、何に育ちましたか?

ブタミ。

21.お気に入りのプレゼントアイテムは?

油芋!!!

22.カクレモノクマ、自力で全部見つけられましたか?

無理無理。

23.ダンガンラジオは聴いていますか?
聞きたい!!

24.スーパーダンガンロンパ2について自由に語ってください
シリーズおなじみとなるであろう終盤の超展開が素晴らしかったです。
前回よりも2のほうがキャラ個人個人の魅力が引き立ってました。

アニメ化楽しみすぎ!!!!!

回したい人がいたら何人でもどうぞ。回答お疲れ様でした!

だれでも!!!

                                  • -

エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=56831

                                  • -