詰んだ そしてデザイン変更!!

ほわいと2で、7個目のバッジのところが全然かてない。
いや、ジムトレーナーはひいひい言いながら倒せたんですけどね…。
この調子じゃスパルタンメイヤーにぼろ負けじゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
氷技要員としてスターミー用意!でも氷技がない!!タマザラシのほうが覚えるのかなあ。
あと、ドラゴン要員は…、いない!
キバゴはかわいくないからいやだ!!ナックラー3段階進化めんどくせえ!
…あと、ほかのメンバー育てるのがめんどくさい。パールのときはああもう楽しいな!って感じで修行してました。HGSSは100レベルアルセウスでいきましたww


デザイン変更です。さわやかに。