部grs冷え尾fsldvk

サブタイがとくに思いつかなかったから、てきとうにガチャガチャした。意外にいい感じ!(えっ
バイト夏でやめようとおもうのです。シフト無理やり詰め込まれすぎwww単位が落ちたら本末転倒になるので。
シフト希望表に少なーく記入しても、上司に「○○日にはでれる?」という電話がちらほら・・・。結局意味ねー。ということに。
そもそもパートのおばちゃんと同じくらい稼ぐほうがおかしい。
でもころころ変えると就職不利かなあ・・・・。ああ・・・。
もうさ、3〜4万円稼げれば、それなりにまかなえることがわかった。
実家暮らしだから、交通費と食費ぐらいで済む。ゲームは…中古で安くなるのを待つw
ああもう・・・結婚式場のバイト募集があったからそれにしようかな…週三日からってあったから。
ちなみに今のバイトは週6日。しかも、1日休みでまた6日連続出勤(泣
基本週5日。
レポート書く暇wwwwwww