ブロガーに好きな人がいます

ルール

○見たら絶対にやること!

○タイトルを「ブロガーに好きな人がいます」にすること!

○地雷バトンです

○見たらダッシュでやること

○バトン見た人は必ずやること

アクセス解析IPアドレスが残った瞬間に見たと判断されるから要注意だよ!







1.外見で言うとどんな人が好き?
背が高くて、黒髪の人?染めててもいいけど、金髪はいやです。


2.財布はどんな色の使ってる?
金色のアクビちゃん柄w

3.携帯はどんなの使ってる?
紫でピカピカのツルツル

4.手帳は持ってる?
もってます。
亜土ちゃんのやつw

5.バックはどんなの使ってる?
クリーム色で布地のショルダーです。
2000円ww
大学生になったので一応革とかもってます。



6.バックの中身は?
DS愛
イヤホン
財布
携帯
手帳
ペン
小さいメモ帳
大学いくときはこれに教科書や資料やノートがプラスされます。

7.星に何を願う?

ひ  み  つ  

8.怒ってるときどうする?
時場合と場所によって色々な怒り方をします。

9.夏or冬どっちが好き?
冬にきまってんだろjk!!
10.最近いつ泣いた?
ニの国をデータけして最初からやって、ラスボス倒した後?のムービーで泣いたのと、魔術書みたいなやつに乗ってる、お話二つにないた。
7月かなあ。
11.ベッドの下には何がある?
布団だもーん
12.昨日何した?
人には言えないこと☆
13.好きな言葉は?
挨拶の言葉ですね。人間挨拶は大事だぜ。
14.あなたの性格を一言で言うと?
頭オカシイ。
15.あなたを動物でたとえると?
パンダみたいっていわれて心なしかムカついたことがあります。
16.身長は何センチくらい?
160㎝。
17.自分の体で1番嫌いなところは?
太股。ムチムチwwwwwww
18.ファッション系は何系をめざしてる?
特になにも。いっそのこと森ガールでもめざしてやろうか。
19.カラオケで歌う曲は?
アニソンと、ニコニコで出てきた曲。なので機種は絶対JOYSOUNDです。
じゃないとレパートリーが半分くらい減ります。
20.カラオケで異性に歌ってほしい曲は?
なんでも。しんみりするのでもいいし、盛り上がってもいい。
欲を言えば、やっぱりアニソンw
21.着メロは?
つけてないお
22.あだ名は?
ネットではさん付けですね。
あとネットであだ名をつけると大変なことになるのは昔経験しました。ややこしい。
23.彼氏、彼女にするなら美黒系?美白系?
なんでも。

24.何系の異性が好き?
虫が平気ならなんでもいいけどね。んー、しっかり者さん。

25.どこで買い物してる?
ジャスコ・・・じゃなくて、イオンw
そこのゲーム売り場に売ってないゲームはゲオまでいきます。
26.趣味は?
ゲーム、読書、音楽鑑賞。
27.特技は何?
人に本をオススメすること。かなあ?
28.会いたいブロガーは?
うごのみんな。みんなでぺちゃくちゃおしゃべりしたいなあ。
29.今何がしたい?
自分のサイトを更新したいw
30.男女の友情はあり?なし?
ありだと思うよ。オタクなかまで語りたいお。
友情、というより仲間か・・・


31.夢をもつ異性をどう思う?
かっこよくて尊敬できるけど、夢を現実から逃げる理由にしてたら許さない。

32.何と言われて告白されたい?
結婚を前提にお付き合いさせてください
33.プロポーズは何と言われたいですか?
結婚しよう

サプライズとかいらねぇ

34.何とも思っていない異性から好きだと言われたら?

丁重にお断り
35.彼氏、彼女に好きだって言える?

いない・・・
でももしいたら、言えない。ツンデレなので。

36.家が遠い彼氏、彼女に「会いたい」って言われたら会いに行く?
わかんねー。
37.好きになるきっかけは?

お互いをよく知ってから好きになるかも
38.理想を5つ!
一目ぼれ
マイホーム
ゲームほしい
スラムダンクの漫画買いたい
おなかすいた

3つ目から欲望な件