いいなー。そして、夏バテ。

うごメモではみぃぃんな戦国BASARA3プレイしててさぁ・・・。
石田がかわいいとかさぁ・・。いいなぁ・・・・。


最近、日曜以外は学校の図書室内の自習スペースで受験勉強してます。朝8時からあいてるし、冷房ガンガンだし★
ぶっちゃけ静けさと冷房目当てで来てる人が2、3人います。私もその一人。
家で勉強はできません。無理です。





夏バテです。胃腸がやられました。吐きました。おえええええええ。
自習スペースのエアコンがカビだらけのようで、私は気管支がちょっと弱いので痰で息がつまり(マジで酸素が吸えません。)、そして痰が食道に降りてきて、おええええぇぇぇぇぇぇとなったようです。お昼のおにぎりでのどに貼りついてた痰はとれたんですけどね。毎朝うどん食べてたからかな??



おむすびまんが変態すぎてうごメモにうpできません。あきらめます。or2
こむすびまんもロリィィィィタそのものだったし。うpしたかったけど・・・・。
はてな運営さんと戦う気力ないし・・・・・。