Ⅲ上め・・・。

反抗期は家の中だけにしてくれ!!
と、心のなかで叫んだことがあります。地獄の中1の時に^^
Ⅲ上さんに対してです。リア友はわかるかもしれませんが、うご友の人にはこう説明しておきます。
Ⅲ上は、いまだに思春期真っ盛りでおませさんで中学入学から6年たった今でも1ミリも(精神が)成長していない女です。
かかわっちゃいけないタイプ。生理的に受け付けない人が確実にいるだろぉなぁとしみじみ思ってしまう人。男との付き合いは三日で長いほうだという。

あと一番いやだったのは彼氏との性行為がうんたらかんたらと自慢すること(注:中2の時)。これはひどかった。学校でする話じゃない。みんなドン引きしてたのにも気づかないでぺちゃくちゃと・・・。

私は中2のクラス替えで解放されたので、大丈夫でした^^

最近文字とか編集しやすいですね。