期末テスト

今日は情報(PC)と日本史ですた。
情報は中途半端にやってしまったので79点でした。なんでわかるんだよっていわれるとそりゃあ自己採点したからにきまってんだろー!でも漢字のミスがあるような気もするんで一応70点台は確実です。でも平均80点ぐらいになりそうだな・・・。
日本史はかなりいけた。範囲は寛政の改革から廃藩置県まで。すらすらかけたぜいえーい。でも書けなかったところが一つあったよ。しかもそこ完全にノーマークしてたところで余計悔しい。あ、日本史はヤマ張ってないです。全部出るし。でもさすがに昌平坂学問所じゃなくて、なんとかの三博士がでるとは思わなかったお。
不安なところは記述です。


開国したころの日本は輸出が多かった。それにより国内の経済情勢はどうなったか答えなさい。

知るかよ。

一応物価が上がったとか当たり障りのないことを書きました。(←

明日は古典一教科だけです。帰りにカラオケいくぜええええええええええ!!
JOYSOUNDじゃないとニコニコ系の歌が歌えないんですよ。もちろんボカロもです。