テラお久しぶり

一か月放置プレイサーセンwww
でも今月は体育祭の準備で大変だったんですよ。体育祭明後日だけど。

体育祭の臨時委員会で装飾委員になりました。仕事は、平たく言うと、大きい布に絵を描くことです。平たく言いすぎましたすみません。
最高学年(高3)なので責任感たっぷりでした。(委員長は同じクラスの竹中さん←仮名)
注文した白い布を裁断し、7×8メートルの大きさにミシンで縫いつけます。このお仕事は高3でミシンができる人がいなかったので(習ったけどさ・・・)、高2、高1にやってもらいました。
そのあとは布に升目を引いて、竹中委員長デザインの絵を模写します。
そしてアクリル絵の具と墨汁で色塗りします。

無事に土曜に完成しました。本当に大変だった・・・。
作業してるなかでさまざまな問題、事件がありました。大変だった・・・。
それらの話はまた後日。

ちなみに中高一貫校なので6学年をまとめたんです。たいへんだった・・・。
でも人に命れ・・・指z・・指導するのは楽しいですね!!