サブタイ

サブタイトルが相変わらずテキトーすぎて自分でイライラしてくる。
ええそうですよいわゆる女の子の日ですよ。もう最終日だけど。
わが高校では女子高なので普通に月経やら生理やら普通に言います。別に何を隠す必要があるのかわかりません。
逆に「今日女の子の日だから腰がいたーいーーーーぐおおお」とか言うと、

「ブフッwwwwきどってんじゃねーよwwwwww」とみんなから言われます。
たまに、
「なんで不定期同士なのにかぶってんだよ!!きめえよ!」とかいうのが多々あります。すごい確立だなあ。

なんかサブタイトルの話からすごい話がそれる自分ってすごいと思います。
ちなみに私は月経の一週間前から熱気味になり、おなかを壊したり、イライラします。友人から「生理の悪いところ総取りだね!!」といわれます。イラッ・・・・。