BASARA

ばさら3の公式サイトへいってみよー!!
おにゃのこキャラが登場してるお!!あと前田KGは完全に主人公枠から外れたねおめでt(ry

ドラクエ6がもうすぐ発売ですよーやべぇえぇぇぇぇぇぇええええぇぇええぇえ!!!!!!
買うよ。絶対買うよ。志望する大学の公募推薦まで一年切ってる(11月22日)けどやるよ!!
なんか受験ノイローゼとやらになりそうです。おええ

とゆーかブログおh刺しぶりです。^^

受験辛いです。中高一貫なので高校受験はしていません。だからこーゆー緊張感になれてないためかすごくつらい。
公募推薦も受けますが、センターも一般も受ける気満々です。(親が)
なので来年度の選択科目を推薦中心か試験中心かでずっと悩んでました。ブログやらうごメモやらやってなかったのはそのためです。どうせ来年の夏は予備校いくんだもんなぁ・・・。


あ、ドラクエ9で、すれ違い通信で「まさゆきの地図」をゲットしました!!クリアできないよ!!自分ら弱い!!修行しなきゃ・・。