11月13日最終日

この日は動物園にいったお!!
カンガルーに触ったよお!
しっぽが硬くて少し興奮しt(ry

お土産屋さんのコアラのぬいぐるみがリアルでブサかわですた。

夕食はダーリングハーバーの海沿いのレストラン。ペンネを食べました。デザートがソフトドリンクってそりゃないでしょうよ。
このときに私のクラスの友人前田さん(仮名)と、他クラスの上杉さん(仮名)の誕生日を祝いました。二人とも嬉しそうだったなあ。JTBからプレゼントもらってたよ。

夕食のあとはまっすぐ空港へ。
そこでの手荷物検査のこと。ゲートを通ったけど、なんかよくわからんくて、そばにいたスキンヘッドでハンサムでひげを生やしたダンディーなおじさんに

「OK?」
ときいたら、
「Year, that's great.」
と返されたので
「Thank you.」
といっておきました。