いってきます

明日の昼に成田へ向かいます。
乗るのは夜八時だけどねwwwww
オーストラリア楽しみだなぁ・・・

お土産は柔軟剤(濃縮)とか蜂蜜とか。


お土産話をお楽しみに!!

帰るのは土曜の朝六時。くっ・・・・・キツい・・・。

そういえばオーストラリアにつくのも朝八時なんだよなあ。
あ、向こうは日本より二時間早いですよん。(つまり十時間のフライトという)
椎間板ヘルニア心配だなあ。でも腰のクッション買ったし、意識しないように本もっていきます。タイトルは「三人佐平次捕物貼」!!(さんにんさへいじとりものちょう)
学園祭の古本市で買ったんですけど読むひまがなかったんですよねー。
出だしまでしか読んでないけどクソ面白いです。薄いから二冊持っていこう。シリーズものです。