おみやげ

日曜日のDB改みましたか??
やっぱりジースかっこいいですよねー!!美形ひゃっほう!!(←


来週の今頃はオーストラリアのホテル(シドニーのだぞ!)の自分の部屋から一歩も出ないでごろごろしてると思う。あっ私班長だから先生のところに班の日誌を届けなきゃいけないのか・・・。やだなあ・・・。
あ、夕飯は機内食いがいはシドニー内のレストランなので、ホテルについたらあとはシャワー浴びたりするだけなんですね。うん。ごろごろしたい。
え?友達の部屋には行かないのかって??だから私はひきこもりスキル(なんだその能力)が平均よりたかいので、わざわざホテルの廊下にでるなんておっくうすぎてかないません。(しね


みなさん、土産話をお楽しみに!!(これって出発前日に言うことだよなあ)