DQ9やりたい

今中古でいくらだろう??(新品買えよ)
やりてえ・・・。
今日から中間てすとです。しぬ。数学2の範囲は三角関数から指数対数の途中まで。しんだ。てすと用紙の二枚目白紙だよ。大学受験とかそういう問題じゃねーよ!!

今週のDB改(悪)みましたか??地方によっていろいろ違うんですよね。
私のところでは、ギニュー特選隊がナメック性に到着しました。

ジースは俺のよm(ry

ジースかっこいいじゃんかちくしょー!!!!!!!長髪だし!!銀髪だし!!
友人に同意を得られずショックでした。なぜ・・・。

てか、ギニュー特選隊の声優陣が豪華すぎて吹いた。キャストをよーくみてね。
あとONEPIECEのアニメ、コミックスに追いつきそうですね。やばくね?


TGS(東京ゲームショウ)に、DQ6あったんですね。いけばよかった・・・Or2 あ、そういやBASARA3もあったなあ・・・・うう・・。

DQ6は絶対買います。うん。特に嫁はいないけど。(←
あー、でもアモスは好きだなー。好き。