うごうご

テラ忙しス!!
はい。ヒロコはこの度2ch、ニコニコの敵であるリア充になってしまいますた。
まさか自分がなるとは思いもよらない事態です。

ちなみにリア充とは、

リアル(現実)が充実してる人

といういみです。キャー!!

あと、うごでも言いましたもう一つの理由は、ちょっとヤンデレになってきたことです。
なんか、うん。危険思考の持ち主になってて、色々危ない人になってます。このままだとまともなバサラMAD作れねええええええええとおもったんです。ラジオメモも何を言い出すかわからない始末。怖くてラジオできない。
あ、でもみっつんとか石田くんメインのMADとかはすっごくいいのができそう。

期末とか修学旅行とか椎間板ヘルニアの疑いとか、あーもー大変。