むー

ポケモソHGSS、あとはシロガネやまにいくだけです。
でも、いってレッドをたおしたらもうやらなくなると思います。なので図鑑完成させて、フロンティアブレーン全員倒してからにします。

工場長はおれの嫁。
え??工場長がだれかって??ブレーンのひとり、ファクトリーヘッドのネジキくんですよ!!
プラチナのサイトでドツボにはまり一目ぼれ。
ネジキかわいいよネジキはあh(ry

魅力を語るとなると長くなるのでまた暇な時に。


明日九時から三時まで学校で学園祭準備だよちきしょー
10月1日、せっかくの都民の日も学園祭準備で学校だよちきしょー
彩の国では普通の日ですが。ケッ

誰かー。フィオネとかじらーちとかレア系たくさんありますし、マスターボール増殖中なので、
誰か私とフレンドコード交換してくだs(ry