ポケモン、買ったZE!!

買いました。二つとも。


マツバさああぁぁぁぁぁああぁぁぁあぁぁあぁあぁん!!!!!



愛してrkkjlkカオs;オ3wジョd@jンサカk:v;vv;9udfguhnvre3


すいませんマツバさんが好きすぎてつい取り乱してしまいました。


半分は過ぎたのかなぁ。今日の11時に買いましたが。

プレイ日記はネタばれになるのでまた後日。
水ポケどうしよう捕まえらんない
軽く詰んでますwww

金銀は我々の世代なのでなつかしいです。


今日ケータイで写真たくさんとりましたよーブログ用のですよー
多すぎるので小分けに更新していこう。



3の正宗の、


「地に堕ちた?NO,降りてきたのさ」


っていうセリフ(ちょっと違うかも)って、



負け惜しみじゃね??