これだから他クラスは・・・

11月の修学旅行でオーストラリアにいくのですが、(オペラハウスにいくんだぜ!)現地の学校を訪問するんです。その時我々のクラス武田組(仮名)は、日本に興味のある生徒がたくさんいらっしゃるということで、日本の古いうたをうたうことになりました。(2分で決定した)
このとき他クラスの桜組と合同でした。んで、時間があまったんで歌の内容を我々が決めていたら、桜組が騒ぎ出したんです。うるせぇなぁんだコラと思い様子をみたら、

「ドッヂやろーぜ!!」
「バスケは!?バスケ!!」
「鬼ごっこ!!」
一応みんなで(周りの数人で)睨んどいた。

お前相手の学校側に迷惑かけなんじゃねーよということで。
なんか鬱のが面d臭くなったんで、なぜ私がそう思ったのはご想像にお任せりんこ!!(うぜえ


今日の夕飯はエビチリでした。おいしくいただきマンモスしました。(←禁句