スク水万歳


はい。何か文句あるひと??

この作品はマクロスFの「ライオン」(だっけ?)を聞きながらつくりました。(しるか

本当はスク水にしようとしてたなんて言えない
まあおへそとか消して青く塗るだけですが。

スク水っていいよね!!
なんかさいきんあれですよね、絶対可憐チルドレンでみましたが、スカート(?)っぽくなってるんですね。水着。
なんかやだなあ・・・・あと、恥ずかしいから隠すっていうのもうなずけますが、


余計にアレな感じが・・・・・・(チラリズムひゃっほう!!)
私は全くもって逆効果だと思います。昔の奴の方が健康的でまだアレな感じはしないですね。今のはやっぱり・・・アレでしょ・・・・・

エr(強制終了